・ごとーさんのこと。
ごとーさん、復活オメ!!です^^うちのなかでハロプロはもう娘です。なんやねんそれ、って感じなんですがここまで入れ込んだアイドルはいません。中学時代、ハロプロがなければ私の人生楽しくなかったと思います。現場に行くとかそーいうのはないけど、いつまでも彼女たちが幸せやったらいいなーって思う。なのでごとーさん、ブログでの復活おめでとうです。相変わらず可愛いなあ。また素敵な歌聞かせてください。
・100曲のこと
未だに言い続けるか!って感じなんですが、金ちゃん@すぎゆうさんのブログが泣けたので。金ちゃんのキャラに成りきる覚悟がすごい伝わってきた。そんで突然のアクシデントも必死で乗り越えようとする姿に泣いた。金ちゃんはすぎゆうさんしかできないって思った。ここまで入れ込んでくれたら見てるこっちも嬉しくなる。OVAセミファイナル買おうかな。四天愛おしいぜ!!!あああと終了直後から自分にちゃ行ってたらよかったと思いますよ。