君は誰とキスをする?

トライアングラーのこと
まやちんの最新がネ申曲すぎる件について。メリ●(以下略)に似てるとかPVしょb(以下略)なんてどーでもいいです。まやちんの曲では珍しい「爽快感・疾走感」溢れるトライアングラー△。かなり高いのでカラオケでは歌えないけど、曲は聴きまくるぜー!早く発売日になってほしいな♪

ジャケ写も割とお気に入りです^^
テニミュのこと
朝日新聞がやりやがった件。2525の湯(以下略)のタグに朝刊にテニミュの記事が!ってあってマジ^^?と思ったらマジだった件。昨日の新聞にのってました。あと、ぴあの方にも先行予約と一緒に「大人のための」記事載ってます。真剣に書いてもらってて嬉しかった^^でも朝日先生は写真テニミュに関係ない人を大アップさせるのはどーかと思うんですが。無駄様はOK!