愛しいぜ!

2525でSさぬま@ラジ種でーす、Hそや@西の王子様聞いて分かったこと。私、いっぱいいっぱいであわあわしている男子好きだ!どエスじゃないですよ。つーかむしろどエムなんで、親近感が沸くつーか何つーか。Sさぬまは絶妙なタイミングで「俺、ラクスのフィギュア持ってるから」の流れが神。Hそやは自分で「俺、どエムなんですけどね」って言うけど、お姉さま方には軽くスルーされ、めがねに仕切られるは最高でした。駄目な子ほど愛しすぎる件。アケウミはSさぬまさんとHそやさんを応援しています。(ああとSさぬまさんはHしさんと仲良いのが可愛いです。まあHしさんもフリーダム村の住人なんですが;Hそやさんもすかじゃんと仲良しで可愛いです。つーか「かまってオーラ、気づいてくださいオーラ」出してる部長って・・・どこの小動物!?@OVA-SF3巻)