苺騒動!

久々にストパニを見る。見た目は絶対天音×光莉押し(後期のOPで抱きしめてるあの絵がたまらなく好きです)が、押しは蕾×夜々です。最終回でエトワール戦に愛しの光莉ちゃん出るのにベットで体育座りしてるのが可愛いぜ。蕾ちゃんも数々のベタなツンデレでニヤニヤさせてもらったけど、よるよるのために戻るのがたまらんー!あとやたら陰湿になってくるのに、ただひたすら明るいル・リム組は良かった。千華留様は女神!籠女は俺の妹!他にも温暖化やらその妻やらデコ様、六条様、エロ様、渚砂の隣の夫婦等々・・・衝撃のED含めてみんな好きです。ストパニは癒されるー^^あ、玉青ちゃんは六条先輩とくっ付いたら幸せな気がしませんかー?脚本の回の玉青ちゃんの笑顔が良かったので。