バカップルは世界を救う。

バッカーノ!見た。すっげー面白かったです。多少どころじゃなくグロいけど、悪いやつが1人しかいないという幸せ!その悪いやつも最終話でさよなら^^するしー!そんでねーニヤニヤできるとこもあって良かったー!特に泥棒バカップル、お前ら最高すぎるぜ!いつまでもあのテンションで生き続けてくれ!あとは朱ちゃんの少年声(白・黒両方あってすげーの♪)も堪能できてハッピー!最後は一緒に泣いたよ。会えて良かったね。もうみんなバッカーノ!見てハッピー!になろーぜ。過去と現在をいったりきたりしながら真実の歴史にたどり着く。アフレコ現場、混乱しなかったのかな?そんで明日か明後日はもっとハッピー!になれる焼肉発売だぜーーー!ハッピー!