はじける焼肉の匂い!(いろいろと違っているのはスルーでよろしく)

テニスの王子様OVA-Final0巻買ったー!とりあえず、大雪の中集まったキャストの皆さん、お疲れ様です。あれだけいたら空気も薄くなる。それでも別録りいただろう(推測)からなんて恐ろしいことだ!内容は焼肉の王子様(本編&コメンタリー)、決勝戦プロローグPV、決勝戦キャストコメでした。そんで初回だからBOX付き。これは全巻集めてイラスト集みたいなのを手に入れろということなのか?そうなのか?では感想。
焼肉の王子様(本編)
突っ込んだら負け、テニスしろって言ったら負け。焼肉が非常に美味しそうに描かれていました。オリジなところもあるけど、原作に忠実ですよ。退場シーンは個性溢れまくりのセルフパロ(特に千歳のがいい。退場するときもキラキラ☆)しまくりでグー!BLっぽい(氷帝D1はやりすぎですよ!でももっとやれ!)とこも微妙にあるけど、基本コ レ は 酷  いw w w wの連続です。EDのトング隊は良曲です。行進したーい!ああにこで皆で突っ込みながら見たい・・・!
焼肉の王子様(コメンタリー)
参加は皆純、ツダケン、諏訪部さん、上田(陽)さん。焼肉についての思い出話や加齢に伴う食の好みの変化(シビア・・・)好きな肉の話の中に本編に対しての突っ込みが。基本自キャラの活躍以外は他の話されてます。うん、全部突っ込んでたら大変だからね!個人的に乾が何眼鏡’ズっぽくなってんの?っていうツッコミを入れてくれたので十分満足です。
・決勝戦プロローグPV
跡部のヅラが飛んだー!(そこかよ!)個人的に記憶喪失のリョーマが早く見たいー!
・決勝戦キャストコメ
さっちんクル━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!と思ったのに、皆純→森久保さん→オッキー&大典さんでした。大典さんは1人でやるとフリーダムになるからオッキーと一緒に撮ったんだと思います。(いろいろと前科あり)まあ神の子は最後まで取っておかないとね!!いつの日かさっちんを拝ませてください