マジ語りです。

・百合子ちゃんのこと。
うちは昔っから女の子のアイドルが大好きです。SPEEDで目覚めて、モーニング娘。で本格的に開眼しました。必死で踊って歌ってそれでも笑顔で頑張る女の子が好きなんです。時は経ち、ハロプロの皆さんとは少し離れたけどそれでも気にかかってる存在であることは変わりません。(加護ちゃんやごとーさんの復帰がマジで嬉しいし!)でも他の頑張ってる女の子たちも見るようになってきました。去年の夏にこがきっかけでアルバムを買ったPerfumeが大ブレイクしたのも嬉しい(Bee-Hiveは何だか記憶ある)そんで、今一番嬉しいのは白鳥百合子ちゃんのブログを見ちゃったこと。電王のヒロインとして選ばれながらも、途中体調不良で降板しちゃって、それでもブログは続けてて。久々に見ると、2月に重要な決断(事務所辞めたけど、女優への道は諦めないこと)をしたことを今更知りました。写真見ると顔色も良くなってて。でもそれよりなんでここまで純粋な子がいるんだろ、って思う。百合子ちゃんのまっすぐさはほんと凄い。大好きで、愛してる!
☆そして、誕生日おめでとうございます!☆
・ケンケンのこと
昨日の和樹ライブに行ったらしい。初の武道館が和樹でよかったって書いてた。なんか凄い泣けた。なんでだろう。繋がっていることがとても嬉しかったんだと思う。まだ、少し期待していいの?って思う。ケンケンは女の子大好きなうちが初めてガツンとハマった男の子。最初は何というリアル宍戸(にやにや^^)だったけど、人となりを少しずつ知るたびに本気で好きになった。『男の子』の笑顔にこんなに癒されるなんて。君を見るために大阪まで行ったよ。ケンケンも体調不良で活動休止になったときもあったけど、こうやって復活していってくれるのが嬉しい。ほんと大好き。
・どエム(自称)のこと
乙女ゲーの演技が高評価でニヤニヤしてます。でもPVは恥ずかしくて飛ばしてます(笑)