雪が溶けたら何になりますか?

なつかしのフルババトンを見つけてきたのでやってみた!


フルーツバスケット バトン†


01.好きな女の子キャラクタBEST3⇒杞紗→リン→透くん
02.好きな男の子キャラクタBEST3⇒ハル→夾くん→はとりさん
03.好きなカップリングBEST3⇒ヒロキサ→ハルリン→夾透
04.好きな場面は?
・杞紗が透くんたちに励まされて教室に向かうところ。
・リンがハルに抱きかかえられるとこ。
・ヒロが透くんに抱きつかれて羊になって震えてるとこ
…他いっぱいありすぎて書ききれません。
05.するなら誰?
恋人→翔。楽しそうだからだよ!
友達→公。女王様っぷりを端から楽しみたい(笑)花ちゃん。敵には回せない…!
結婚→翔。恋人と一緒の理由ですよー。
親→ヒロママ。見た目も麗しいし、ほわほわなのに寛大で包容力あるし!
親戚→あーさんwith美音。いろいろと楽しそうじゃないか!
質問にはなかったけど、妹は杞紗たんに決まっておりますよ(*´∇`*)
06.なるなら誰?⇒日向ちゃん。ヒロの産まれたての妹ちゃんだよ!せこいね(笑)
07.アニメは観ていた?⇒レンタルで借りましたよ!
08.これで十二支を覚えた?⇒前々から知ってたけど、しっかりと頭に入りました(笑)
09.雑誌派?コミック派?⇒後半は雑誌派。付録のドラマCDは神!
10.貴方の十二支は?⇒寅だから杞紗たん(*´∇`*)…本気で寅で良かったと思ってる杞紗厨ですが何か?

回すなら5人まで。
アンカーでも可。
・雪飴さんどぞー(^◇^)

[PR]オンナノコの為の
簡単着せ替えHPはリゼ♪
http://lyze.jp/?med=mblg




                                      • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=2697

                                      • -