決意とか買ったものとか

・決意
・帝ミュ@全国大会編は絶対見に行く。
最悪一人でも広島なら行ってやる。福岡もありがたいことに夜行バス出るようになったから行く。だから就職活動頑張る。あと1ヶ月ぐらいしたら100曲(´Д`********)ハァハァハァハァハァも出るし頑張る。ついでに貯金も頑張るブヒブヒ。更にダイエットも頑張るんだブヒブヒ。ほんとチョコの量を減らしたらどれだけお金貯まって、体重減るんだろ(笑)100曲は全額前払いしたからお金の心配ないしね。もーこーこーせーな子がミュ見たー☆あはっ!っつーの見たら何か悔しくなってきた。お金も時間もあるんだからチケ取りくらい頑張らないでどーする?
・買ったもの

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late

トライアングラーに引き続き買っちまった。いて座☆目当てだったけどダイアモンド〜のほうも良かったです。歌が上手いっていいよね。楽しそうに歌っているのが伝わります。連動特典のBOXは売り切れたらしくポスターもらったけど貼るところありません・・・orz笹沼目当てで買いました。幸せでした。笹沼補給ができて良かったです。
・聴いたものとか見たものとか
スクライド 5.1ch DVD-BOX (期間限定生産)

スクライド 5.1ch DVD-BOX (期間限定生産)

スクライドinロストグラウンドを全部聞いた。パーソナリティが兄貴とシェリたん。ゲストは劉鳳とカズマという素晴らしいけど短いよこの野郎。でも4回ともめっっっさ熱く語ってくれて嬉しかった。ドリさんがシェリたん派でほっしーがかなたん派つーのも知りました(笑)ラジオ聞いてたらスクライダーで良かったって思えた。中の人も本気で熱くなれる作品ってええよね♪続編は無理でもラジオは続けてほしいよー!ゆかりんとかてっちゃんとか永島さんとか呼んでほしいよー!つーかDVD-BOXが本気で欲しくなった。でもDVD-BOXつったら[rakuten:book:11842767:detail]
おねがい☆ツインズ MEMORIAL BOX [DVD]

おねがい☆ツインズ MEMORIAL BOX [DVD]

も欲しいんだよなあ。本気でお金貯めよう!
・細谷目当てでガンスリ2期を少し。端役だけどいい声してました。これから良い役取れますように。
・マイパソ整理してたらギアス(1期)を発見。谷口監督のはことごとくハマってきたから早く見ないとね。ついでにガンソードも見たい・・・