好きだからこそ喜んで悲しむよ。

氷帝@新キャストネタバレ注意!※

氷帝@新キャスト(※2人いるのはWキャストです)

跡部景吾岡山外潤

忍足侑士秋山真太郎

向日岳人:青柳塁斗/ 福山聖二

宍戸亮鎌苅健太/ 村井良大

鳳長太郎:瀬戸祐介/ 李湧恩

芥川慈郎:Takuya/ 内藤大希

樺地崇弘:鷲見亮/ 川田穣二

日吉若:河合龍之介/ 細貝圭

・某所でのネタバレ静止画参考にキャスト一言感想。跡部@和樹降臨ならずか・・・でも2代目が魂さんなのは・・・orz。後回しで語ります。忍足@工さよならー・・・。ドリライ5th出たから期待してたんだけどねえ。でもドリライん時にケンケンやわっしと会ってるんで絆は消えてないはず!秋山くんはもさ具合を期待してます(笑)2トップはWキャストじゃなくて大丈夫(体調も精神的意味も含め)なのかね。岳人@ルイトはカッコ良さが増したはず。福山くんは可愛いなーほんと♪宍戸@ケンケンはお帰りなさい。一時期本気で諦めたケンケンの宍戸が見れることにケンケン厨は本気で嬉しいです。村井くんも良さげだったんで、W宍戸の写真期待してるー☆(Wリョーマにしろ海堂にしろ2人そろったらめちゃ可愛いテニミュキャスト陣)長太郎@・・・DKさよなら。ケンケンとの黄金D1期待してたけど、残念。テニミュのことが嫌いになってなかったらいいな。瀬戸くんは可愛い系っぽいな。そんでまさかのアジアな方キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!青学の方にもおられたのであまり気にしなす。故郷に錦を飾ってください!長太郎は宍戸とのコンビネーションが本気で鍵になるんで頑張ってください。言語の壁をぶっ壊せー!ジロ@たっくんお帰り〜☆ただ内藤くん共々試合してないのが寂しいところ。幕間でまさかの比嘉とのミニコント期待してみる(笑)樺地@わっしーお久!ドリライ5thぶりー!川田さんはそれなんて諏訪部?だけど樺地だから許される。身長どれだけあるかなー?ヒヨ@りゅーちゃんもお帰り!ルイトとのD2がマジ楽しみ!細貝くんは分からんけど和風美形だったらいいなあ・・・
総括@魂さん以外は行ける。新キャストもこれからどんどん変わるよ!成長見守りヲタはたまらんです(笑)
・とりあえずケンケン@宍戸復活おめでとう!!!!諦めかけてたケンケン@宍戸が見れる。夢じゃないんだよね??あー嬉しいほんと嬉しい!!!ルイト、Takuya、わっしー、りゅーちゃんの復活も嬉しすぎる♪♪
・Wキャストや一部変更についてはもう大体は覚悟しました。あの長ーい日程見たら1人でやれっていうのが可哀想です。体壊されたらたまったもんじゃないし、初代キャストのみんなはお仕事入ってるだろうから仕方ない。ファンとしてはあのヅラ被って、衣装着て役に対して真剣に考えてくれたら嬉しくて着いて行くのです。
・そんで魂さんの話。顔写真だけで貶してるわけではないです。性格なんてブログ見たって分かるわけないし、私の知ったことではないです。でもね、ただ→PC版:2代目跡部に関するまとめ携帯版:2代目跡部に関するまとめ←を見たら凄いショックで、この人だけは認められないって思った。とーにーかーくーーーーーーーー!未成年でやっちゃいけないこと(喫煙・飲酒の写真流出とか)を堂々と載せるのはどうだろう。魂さんは『普通の人』じゃなくて『芸能系の学校通ってる芸能人』なんでしょ?『若気の至り』とか『皆やってる』では済まされないのが芸能人や有名人の宿命だと思う。確かにネットで漁りまくるこっちも行きすぎなところもある。ただ、喫煙・飲酒疑惑の写真アプ、18歳未満厳禁のSNS入会、何より彼女さんからの情報漏れは今バレなくてもこれから絶対バレてた。ネットという素晴らしい情報網は『個人の名前』さえあれば一発バレする怖さがある。それを芸能人として、そしてテニミュに出演する(ネタバレしたいほど、みんなどーしても新キャストが気になるんだよ)ことが分かった以上は気をつけてほしかった。




好きだからこそ、ほんと、残念です。新キャストも魂さん以外は見た目良さそうで面白そうなのに!あーあーあー↓↓↓何とかなりますように。本気でチケ取ろうとしてるミュだから出来るだけ良いキャストで見たいのはファンの願いなんです。