今の気持ち。

・宍戸厨は恵まれているらしいwwwけにゃはもちろんムライタンも真面目ってもうアザース!2人で宍戸について語り合ってくれたら嬉しすぎて泣きます。くすらさんも行っちゃえばいいじゃない!
・だからAもBもどっちも行きたいんだよなあ。某バレ見たら広島・福岡両方行ったら見れるっぽいんで本気で行きますよwwwほんとはお友達と行きたいけど一人でも行ってやりますよwwwけにゃとムライタン追っかけるー!!
・そんな期待しまくりの帝ミュ@全国大会編なのに、ヤツは未成年で『疑惑』『証拠』をいくつも持ってるから痛すぎる。灰色の人が長丁場の日程で何があるとは分からない。テニミュ自体がヤツの行動(過去も含めて)リークされたらほんとにテニミュオワタ\(^o^)/になりかねない。今までテニミュに関わってきた人たちの思いがパーになってしまう。今やテニミュ卒業生もいーっぱいいるのに傷をつけてしまいかねない。もう本気で勘弁。更に四天とか立海勝戦がなくなるかもしれないんだぜ?うちだって蔵さま大好きだから超期待してんのに、これ以上妙な人連れてこられたらたまったもんじゃねー。だから他校好きの皆さん、好きキャス変わらないからいいや^^とか思ってる皆さん、協力マジでお願いします。ついでに電波で厨なこと言ったら、俺 の け に ゃ や ム ラ イ タ ン や し ょ ご た ん に 近 づ く な 。あと結局金落とすのファンです。ファンが本気で辞めてくれ、ってヤツに落とせると思いますか?・・・ほんと痛くてキモいなあ自分。でも言いたかったんだ。もち手紙にはこんなこと書かないよ^^あと和樹やけにゃに特攻かけるのは辞めてね。それならニコでマイリス登録するなり、ヤフーかググで検索かけまくって一般多数にこの非常事態を気づかせてあげてください。そして抗議の手紙かはがきを書こうぜみんなー!


しつこいようですが※2期跡部に関するまとめ。1人でも多くの人が行動を起こしてくれますように。
テニプリファンの行き過ぎた行動が問題となってる以上(盗撮とか盗聴とかキャストの迷惑考えろやこの野郎!)、ここで本気でテニプリ好きなんですって思いを伝えたら良い方向に変わるかも知れない。それを期待してる。