今日も支援!

それにしてもしょごたん可愛いなあ(現実逃避中)・・・しょごたんとタクミとわっしーのためにドリライ5th買う決意しました。帝ミュ@全国大会編はけにゃとムラタソとしょごたん押しで行こうと思います。とりあえずこの3人は個人写真買おう。けにゃとムラタソは宍戸厨だからなんだけど、しょごたんはうちが『リョーマを演じている人』にめっちゃ弱いつーのが関係あると思う。どれだけ原作で主人公乙みたいなことしても嫌いになれないんだよね。声(皆純)にしろ歴代の人たちにしろ。少々ムカ付くこと言われてもあの声やあの顔で言われたら許しちゃうよおねえさーん!って感じです。それにしてもリョーマと宍戸はハズレが無くて嬉しいなあ。もち5代目りゅーくんも期待しちゃう☆(自分キモい件)
そんで今日も※2代目跡部に関するまとめ支援ー。うちも手紙書いて投函したぞー。(ライツ、ジャンプ、SQと集英社押しで)久々に手紙書いたから腕痛かったです。何というパソコン慣れ。一応言いたいことは書いた。ヤツの喫煙なり飲酒なりラブホなり疑わしい行動のせいで、テニミュが穢れるのがほんとに嫌。つーかさー、バレンタインの季節では2次元だけどダンボールでチョコが来て、原作で跡部が髪切ったときも手紙が来て前代未聞(らしい)表裏カバーまでやってしまうんだぜテニプリスキーは。情熱と手間隙は惜しまないんだぜ。そんなこと知ってんのになんでヤツを跡部にしたんだコノヤロー!明日以降関係各席にどれだけ手紙が来るのかがある意味楽しみです。皆で検索で引っかかるように頑張ったからWJ読んで知った子も、まとめWiki読んでからBe Coolな態度で抗議しようぜ!

皆が期待できる帝ミュが無事開催されますように。