さあ戦いの幕開けだ!

(・・・現実逃避中・・・)セトトリ可愛いよセトトリ。あんなに可愛い文章書かれたら期待するしかないじゃないか。セトトリも写真買おうかなー^^とかムラタソとけにゃも情報解禁キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!とかね。けにゃはなんで海にいるの?でも可愛いから許すwww


さあ今日もネガティブキャンペーンのお時間ですよ
※2代目跡部に関するまとめ
自分の記事見てテニミュの今後がヤバいんじゃないか?手紙とか電話かけたほうがいいんじゃないか?って思ってくれる人が一人でもいたら嬉しいなー。氷帝初代の和樹もタクミもDKも大好きだけど、2代目も期待してる。つーかもうムラタソの可愛さにキュンキュンきてるから観に行きたいんだ。(でも広島・福岡ともAチームで涙目www大阪行くしかないのか!)だーかーらー岡山さんの跡部が許せない。飲酒喫煙疑惑のあるヤツにキャラを大切に思ってくれた和樹の次の跡部なんて任せられるか。ほんとはムラタソみたいに2代目跡部(´Д`***)カッコヨスとか言いたかったんだーこのやろー!!!今日、WJを跡部が髪切られた以来に買いました。愛読者アンケート出そうと思います。だからこの思い届けー!!
進展無いようなあるようなところで、喜ばしきところはテニプリテキスト系超大手のあの方が日記に書いてくれたことと、株主様も株,主の立場でこの件について聞いてくれるところ。少しずつでもいいから勝利を掴む取るのだ!!


まあ結局は集英社に金落とすな(=テニミュ行くな)つーのが一番大打撃って知ってるけどどーしても見たいんだよなあああああああああああ。(更に言えばうち集英社大好きです。うちにある漫画の半分は集英社ですよ・・・)前回は結局行かなかったし今までチケ取ろうと思ってなかったのに100曲とかドリライ関係のレポ見たら後悔したら負けって思ってメーリングリスト入会した。だから例えヤツがもし出演してもうちは観に行くと思う。チケ取れたらふつーに楽しかったテニミュ最高って感想レポると思う。でも絶対変わらないのはヤツを許せないと思う気持ち。どれだけカッコよい跡部になりきっていても、今回の騒動が頭によぎる。ヤツの個人写真なんて絶対買いません。本気で悔しい。なんでヤツを跡部にしたのか。こんなこと考えてたら堂々巡りになるんで鬱になってくる。けにゃ復活なのになんでこんなに悲しい気持ちなんだ。