好きだから動きます。

あの騒動の結末は、とうとうYahoo!に載るまでになりました。正直彼がイケメン、人気急上昇中というのが謎すぎて笑っちゃうけど。結末だけを見ると、凄いことになったとかああこれで隠していてもキャストの皆も知ることになるんだろうなあ(つーか隠すな!って話ですが)とかキャスト以前に関係者のみなさんもいろいろお騒がせしたんだろーなあと思います。何にしろ自業自得、彼は恋人といちゃラブしててください。もうこれ以上関わらないでくださいということで。つーか個人的にはYahoo!に取り上げられるぐらいテニミュは有名になったんだなあと感心しました(笑)ヲタだけじゃなくて世間様も注目してるんで、これからは人選共々皆がおお!と思う素晴らしいテニミュに戻りますように。


ちょっと追記。正直上の記事よりこっちの記事の方が詳細に書かれていて好みです。無名でもフレッシュかあ・・・