・・・?なのもありますが。

溜まりまくっている録画をひたすら鑑賞〜。あとはマイパソがマイメロ様とホスト部、、、本家はいっぱいありすぎて嫌(笑)
灼眼のシャナ〜密着溺愛兄妹からバレた夏祭り編まで〜→8話ぐらい溜めてました。そんで溜めてたらもーちょっとで最終回。密着兄妹はとかくゆかりんが最恐でしたわ・・・ダウ甘で「お兄様」ってまぁ素敵。ほちゃもこーゆう役して欲しいの〜。悠二くんの勘のするどさには驚くばかり、シャナと一美の争いはむしろこえーよ!そんななかでのおがちゃんの告白は非常にかわゆかった(´Д`*)一美ちゃんはカムシンとくっつけば良いのさ。いやそれにしてもカムシン皆純ええな〜
地獄少女能登こえーよ能登。素敵な鬱アニメでございます。
カブトボーグ→噂のとんでもアニメ。1話なのにいきなり決勝戦。ラスボスはなぜか父親。出てくるタイミング微妙に違うヒロイン(つーかお前応援してたのか?)片言すぎるコーチ(外人かYO!!!!)やたらと長い必殺技。『すいません、感傷にひたるのは良いけど回想シーン一度も見たこと無い・・・』次回はなぜか涙でチーム分裂。すさまじいもの見させてもらいました。ここまでテンション高い番組無いよね?(笑)案の定、つーかアニプリ関係者多くて面白かった・・・(笑)