食欲の秋です。

読書優先だけだけど、今日はね。食べることは飽きません。北海道物産展行きましたー。おかーさまが2〜30分並んでくれて、クランベリーのスイートポテト買ってきてくれました。1000円ちょいと少し高かったらしいけど、それに釣り合う代物でした。要するにマジウマ!!!少し焦げてる皮と甘さ控えめサツマイモの相性が抜群。そんで出来立ての暖かいので食べても、冷蔵庫で冷やしてもどっちとも美味!!うちは冷やし派でした〜。ほんと美味しかった(´Д`*)また来年も買うぅうう!もー終わりそうなのでロイズもっ回買って来よう。某百貨店さん、北海道物産展ありがとうございました。久々の学食も美味しい。今日のメニューは『焼肉ビビンバ丼』いやぁーこれも美味しい。美味しい。食欲の秋を満喫した1日でした。