振り返るとⅡ〜萌えたものいろいろ列挙

knkn:やっぱりknknですよ(´Д`*)女子の写真集*1は持ってる私がとうとうknknの写真集買っちゃうんだよ!女子満載*2の雑誌買っちゃう私が男子満載*3の雑誌買っちゃうんだよ。knknパワーは凄い。ほんま。過去のワタシを知っている人はビビるだろうなぁー。knknはカッコかわゆくてとにかくドツボです。でも飽きやすいからプリD、アニエア両方途中断念しちゃったけどね(笑)でもやっぱ好きな芸能人です。そ・し・て!!来年頭に見に行きます!死んできます!
ついでにテニミュ:貢いだ貢いだ(笑)3月冬帝、6月ドリライ3rd、11月六&サポ3・・・君たちに何円お金を捧げたことやら。これからどんどん有名になっていくと良いよ!特撮hとバリバリバリュー期待してます。ガンバレー!ついでにDボに興味を持ちました。その結果中村様にハマりました。Dボいち女装の似合う中村様・演技がちょっと大袈裟な気がする中村様・役柄がいつも妙な中村様。中村様バンザーイ!
アニメ:マイパソ買ってアニマックス付いたのが非常に大きかった!ど田舎だからほとんど写らないのが悲しかったんだよ。ああとようつべ様もありがとうございました。ハルヒOP&ED、ローゼン2期OP、マジカノEDは何回見たやら。アニマックスつながりでハマったのはハチクロタチコマたん(その節はぼう櫻井(仮名)にご迷惑をかけました・・・)にそんでもってマイメロ様。音楽も話も大好き。オトメロディーはカラオケでしょっちゅう歌います。コイクルも次行ったら歌いたいと思います。
声:奈々様のライブ行ったのは大きかったなー。一人で行ってガタブルだったけど、すっげー楽しかった。あんなちっちゃいのにどこからパワーが出てくるのやら。生亞里亞忘れません(そこ?)それ以外はあんまり変わってないけど、あと好きになったのはなっさん。空回る優等生ってツボなんです。いろいろあるけどガンバレー。マジスキMAJIC大好きです!
とりあえずここでいったん閉じる。また続きはバイト後に!
帰ってきましたー。じゃどんどん打っていきます。
漫画:正直買いすぎた。ほんと置く場所が無い(笑)常買いがONE PIECE,BLEACH,銀魂,D.gray-man,S.A,魔法先生ネギま!,楽園ルウト,さよなら絶望先生でどんどん増える。英会話スクールウォーズは完結。でも今月のLaLaからまた新連載来たんで、買います。マツモトトモさんは作家惚れなんで・・・。キスも文庫化おめでとーです。個人的にクラシック漫画と言えばのだめよりもこっちかな。で新たに買いだしたのはデトロイト・メタル・シティ,働きマン,涼宮ハルヒの憂鬱,太蔵もて王サーガ。そんでもって君に届け。前評判高かったんで、買ってみたらマジ泣きしました・・・。友情関係関連やら自分の性格に悩んだことある人は是非。1月には3巻出る〜♪来年度もどさどさ買っていくと思いますが、一番手が出そうなのはみなみけです。たぶん1月になったら手出してる(笑)で今年のマイベストコミックは『君に届け』です。正直今日買ったばかりだけど、ほんと良いです。次点はもて王。パロネタと複雑すぎる恋の行方にドキドキです(笑)
小説:ラノベに手出したー!!!!彩雲国物語涼宮ハルヒは全巻買いしました。灼眼のシャナは貸してもらってます。ラノベ以外では安野さんの美人シリーズと森絵都さんの「アーモンド入りチョコレートのワルツ」が良かった。夏の文庫100冊関連はいつもの新潮社じゃなくて角川に流れました・・・だってブックカバーが欲しかったんだもん・・・
TV:ほとんど見なかった・・・Mステの年末SP一切見ずが個人的に驚きですよ・・・。Mステで記憶に残ってんのはAKB48の「スカート、ひらり」やっぱ女子好きだね自分。ようつべでPV見たり、カラオケで歌ってみたり。でも去年よりドラマ見た!ちょいちょい抜けているけど富豪刑事デラックスとのだめ。そんで家族善哉。まー要するにテニミュキャスト関連出てたら見る・・・つーことで。あとはうたばん10周年!圭ちゃん来ると思ってたんでかじりつく様に見てました。
音楽(ヲタ):ケータイで音楽聴けるようになったのがデカかった。アイポッドとか持ってないしね。最近はひたすら真綾たんですよ。『真昼が雪』がお気に入り♪CDはほとんどヲタヲタしいの(つーかテニ関連)多かったです。テニソンはねーZEROにチャームポイントは泣きボクロにTHE ULTIMATE HARD WORKER。って全部氷帝曲じゃん(笑)ええ氷帝に貢ぎました。TSUTAYAでK2としろたんも借りました。好き曲は「Next Gate」と「Flaming ice」でーYEEEEEAHHH!来年は早々に奈々様ベストじゃぁあああ!
まーようするにバイトしてお金溜めたのをいいことにいろんな方々に貢いだ1年でしたと。そして来年も貢ぐぞと・・・(笑)

*1:つーかハロプロ

*2:アップトゥーボーイ

*3:ヒロビ・Men's UP