では振り返りましょう。

学校:相変わらず遅刻欠席大目ですが、去年よりも凄い楽しめたと思う。授業の関係で初韓国とか行ったしね!!つーかほんといろんな子と仲良くなれたよ♪ちっこい学校だから、ちょいと勇気を出せば友達の友達も自分の友達になれる。都合で辞めちゃった子がいたのが残念だったよー・・orz。お勉強はいい加減締め切りを考えてレポートの計画を立てないといけないと思います。去年より専門分野増えたんで、ややこしいけど頑張ります!あと将来のこと考えていこう。
友達:上のと結構被るけど。学校の友達と仲が深まりました。幸せ!!!皆で遊びに行ったり飲んだり〜ほんと皆に出会えて良かった。大好きだよー!!!これからもヨロシクネ☆学校外ではほとんど会えなかった・・・。出不精でめんどくさがりな自分のせいです。これからはもっと声かけして遊びに行きたいな〜☆まずは成人式から頑張ってこ!!!
音楽:ほとんどをヲタ曲に費やす(笑)で、普通だったのはナカシーベストとくみたまベスト1・2と倉木の新アルバムぐらいです。そーそー倉木ライブ行けたのも嬉しかったなー♪端やと思ったら実は真ん中。友だち3人と楽しい時間を過ごせました。そんで貢いだなと(笑)
買い物:昨日も書いたけど、電化製品買い捲りました。自費で出したので痛いことこのうえないですが(笑)なるべくなるべく壊さないように大切に扱っていきたいものです。
バイト:祝1周年〜♪でも給料上がらず。来年春までの辛抱らしいんですが、本当に上がるのでしょうか(笑)バイトはいろいろボケつつも楽しい日々ですよ。。思わぬ知識手に入るし(笑)暴れん坊本屋さんが身にしみますよ。あとねーヲタ友発見してあははははは。でもその子今月で辞めるから悲しい。その上3月で辞める人×2だから早く新バイトさん決まって欲しいなー。本屋のバイトは楽しいですよ〜♪