こどもじゃないよ?・・・乙女ですが何か問題でも?

気になって気になって仕方なく、みなみけ読んでからは更に増し、2巻は注文してるっぽいからちょっと待って見ようにも全然来ず、アニメ化決定したしこれから売れたら困るので(やたら長い動機ですね)、よーやくこどものじかん1巻ゲットー!!!

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

こどものじかん 1 (アクションコミックス)

やっぱりんちゃん超可愛いのー!小3だからロリロリだけど中身はちゃんと乙女でもうきゅんきゅん!このまま青木せんせーラブで突っ走ってほしい!そんで黒ちゃんはああもうゆかりん!って感じ。もう声が黒=ゆかりんに脳内決定されましたよ。この報われない感じ!ちょい大人っぽい感じ!りんちゃんが無邪気なのがいけないんだよ。美々ちゃんは1番大人。3人の関係がドツボですー。青木先生はksdさんで4649.
それともう1つオトメン1巻。
オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

詳しくはアケウミ書庫参照ですが、ああーもうピュア!って最高ですね。君届に次ぐ良少女漫画発見出来て嬉しい今日この頃。さぁ明日こそ宿題終わらせて奈々ちゃんアルバムとこどものじかんの続き買ってきます!