はっぴーばーすでー!

sakiri-i2007-02-17

大好きな君たちへ…
17日はknkn!FC は ど う な っ て い る の か な ?っていう野暮な質問はしないよ!(まぁ仕方ないと思ってますがね。告知から実際振込み可能になるまで2ヶ月のところだからね・・・)これからはなるべくあの出来たら2次元よりじゃない方向でも頑張って欲しいものです。でも大好き!ほんまカッコ可愛くてドツボなんで☆
15日はあさくらあずみん♪20歳おめでとー!THE同級生つーことで気になってそれからはかかさずブログ見てます。まぁいろいろいろあるけどそれはツキモノだから、気にせず未来に向かって走って行ってほしいです。某A先生が言ってた少年声気になるんですが!(個人的には地声である?高めのオンナノコ声のほうが強いので♪)
でー今日は昼から無理やりクッキーとガトーショコラを作って、その後バイト。バイトでは気になってた本をゲッツ!