君の瞳に恋してる♪

やりたいことが山ほどあります。とりあえずDVD見たいー!HDD見ないとー!
・knknDVDデイズ:鎌田行進曲とジョゼとヒミコを借りてきて見る
・ルルとマイメロ様:いい加減に見る。
・下でもあれやこれや:まずはハケンからかな。
バイトでまたまた本買ってきた。最近本買いすぎですが、1月の給料がガッツリ☆来たんで良いのです。本棚買って置く場所で来たから良いのです(自己暗示中)で買ったのは

妄想少女オタク系 1 (アクションコミックス)

妄想少女オタク系 1 (アクションコミックス)

妄想少女オタク系 2 (アクションコミックス)

妄想少女オタク系 2 (アクションコミックス)

普通の男子校生が恋したのが中身はディープな腐女子だったからああ大変!周囲のやつらも絡んできてぐるぐる青春モノガタリ。まぁカワユイオンナノコ2人がかなり濃いヲタ話(つーかBLだ。)してるのはオイオイオマエラーって引いちゃいそうだけど、本当の恋愛は素直になれなかったり、先走ってみたりとまぁどピュア☆ヲタの皮を被った純粋なラブストーリーです。つーか最近コミックハイ!の作品がお気に入り。今度立ち読みしてみるか〜