買い物ライフ・リターンズ!

sakiri-i2007-02-22

写真は今日の昼食。ヨーグルトにかかってるいちごジャムのお花が可愛かった=^ェ^=
でまたまたまた買い物ライフ。浪費しまくりですがそんなの気にしない。とりあえず目先の楽しみにつかるから。ああとこれからは必要最低限で放出しますんで。

まずはキョンのCDです。ほんとは妹ちゃんのも欲しかったけど(てへ☆にヤラレタ)無かったのでお兄ちゃんだけで。古泉はごめん後回し・そのうち買うさ。これぞキョンじゃねーか!つー歌詞で最高でした。特に1曲目の倦怠ライフ・リターンズ!は歌以外にもツッコミが入ってるし、ハルヒ乱入してくるし。でしょでしょネタ来るし!そんでラストが古キョン落ちキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!ですよ!!!おねえさんはひじょうにたのしませてもらいました。某所で言われた銀さん(CVはもちろん杉田さんですよ)のキャラソン言ってもおかしくないですね(笑)2人とも無気力・振り回されキャラだし。ハレ晴れはキョンの諦めモードっぷりにビビリ。次に
不条理

不条理

ジャケ写ないのが心から残念な氷帝エタニティのCDです。お貴族様なビラビラ服着てます。爆笑確実です。中身は世の退屈な日常に飽き飽きして愚痴ってる歌かと思ったら・・・実は恋愛ものでした。いやービックリビックリ。あとあの部分がいきなりセリフ調になるのもビビった!あトークとかそういうの無しなのは寂しいとこでした。あと次は氷帝残りメンバー(忍足、宍戸、ジロ、樺地)で是非お願いいたします。
買い物控えるったけどCRAZY FOR YOU買うかもしれない。今日立ち読みして涙うるうるになりましたよー「全部騙されるから」って!ああもうさっちゃん良い子だな。