、、、この際なんでスーパーヒーロータイムを見る。思ったより面白いんじゃねーかこのやろー。

あーついでだからプリキュア5も見てみました。でも継続決定なのはゲキレンと電王のみで。プr(以下略)はキャラデザがあんま好みじゃねーんで。
・ゲキレン→青の子お当番回。時空間というか引力無視の戦いはこえーよ。それにしても石田サンの戦闘時の解説時:饒舌っぷりに驚いたぜ!メレたんの空回る思いも可愛いじゃねーの。つーか観察って暇なのメレたん?で理央様は嫌味吐いただけで出番少ないよコノヤロー!まぁ来週はオンナノコ当番回、そんでもってダンスですよー!理央様もメレたんも踊ってたんですけどVVVちょ踊っとけばどいつもこいつも可愛いよね。EDも好きよ。キャストはズキの笑顔に癒されます。ほらケンケンも出ればいいじゃない。
・電王→OPが良いね。何よりもハナたんめっちゃ可愛いかった(´Д`*)オトコよりも強いヒロインって最高じゃねーの!ナオミたんも可愛いなー。サドで。ナオミたん=アギトのまなたんだったとは驚きですが。モモは爆睡で呼びかけに応じないってどうなの。俺☆参上は真似したくなるね(せんけど)キャスト陣もたけるくんにみなみくんにバッカスとまぁステキに知ってる人たちばっか。ほらケンk(以下略)
プリキュア5→負けず嫌いの知性と情熱の罵りあいでした。(何か違う)腐女子熱視線のココナッツは一方的にいちゃこらしてました。え?ベタ惚れ×クールなの?それとも逆?・・・・でプリキュア5の中では個人的にはアイドルの子が押しでヨロシクデス。
TVを見るだけ見てその後は風呂入って爆睡。で起きたら6時でしたー☆えええと?何時間寝たのかな?つーか人間としてこの生活態度はヤバいんじゃないのかな?そんで夕食後は家族みんなでフィギュア見てました。ミキたん×絢香のコラボは凄いよかったです。I Blieveだけじゃなく三日月も聴けるなんて・・・♪ミキたん優勝おめでとう!