初桜

sakiri-i2007-03-26

今日も今日とてお遊びDays☆今回は高校の部活の先輩&友達と元先生、今や住職(マジです)に会いに行ってきました。正直高校は良い思い出がほとんどなく、よく学校行ってたなーとも思うぐらい悲惨で真っ暗人生・・・。でも頑張って行ってたのは部活があったから!ほんと部活繋がりの子たちは大好き。会えてよかったよ。で、元先生のお寺は彼岸桜?かな普通の桜よりも少し早く咲く桜が一部満開ですっげー綺麗でした。初桜は良いですな。その後部活友の1人とお食事に♪カノジョは運転が出来るから家まで連れて帰ってもらって大感謝!ああうちも免許取らなければ。ええと11月頃から頑張りますか。