変わらぬメンツにほっと一息。

今日から新学期。久々に学校のみんなに会えたー☆さんねんになって専門領域入るからいつもいつもは会えなくなると思うと今からさびしいなあ。暗黒の高校時代を送っていた私にとって、今の大学のみんなはほんと大好きな存在。会えてよかった。なんだか湿っぽいね。これから始まるのに。ガイダンス(さんねんせーは暇ですな。)と健康診断(身長伸びてて体重減らしたー!!!)だけだったので、案外早く終わったのでゆかりんベストとOPYELLOWと鰤最新刊ゲッツ。ちょい聞いてめちゃ笑えたひぐらしのキャラソンは売り切れ中?探し当てれなかったのが悲しいなあ。メロン行ったらあるのかな。でも一人じゃ不安な女子でした。ゆかりんベストの感想はまた。その後。初回だからDVDもあるよ〜ん