これがカウントダウンの前兆?

彼は日替わりかな?かな?テニミュドリライ4th大阪決定!!前のが7月発売と1ヶ月遅いじゃーんと思ってたのでめちゃ驚きはしませんでしたけど。あとか欠席者多かったしね・・・・。私個人としては本命(つーと何か気恥ずかしいな!笑)の彼が来るならGWあまり遊ばずに考える。DVDは大阪編もよろしくお願いしまーす!マベ様!マベ様+knkn関連でもう一つ。キンパになってるknknハァハァ←変態でも黒髪のほうが良いかと思われ。某所でチラ見したけど雲雀さんの声は良いね!あれ?knknは?・・・彼は声を聞きたいつーかあの実物を拝みたいんでスルー。ラブコンもねえええええーあああもうねえええ