最近の私。

・借りっぱなしの本をようやく読む。簡単に感想コーナー→→平成マシンガンズ:現実が嫌だけど変えれない自分にイライラ。ああ高校生までの自分だよ。イジメの考え方もすっげー似てて嫌になるぐらい。幸福な食卓:今日バイト先に行ったら文庫版売られててビックリした。感想は前のを見てケロ。やっぱり大浦くんの手紙は泣く。まほろ駅前多田便利軒:いい年したおっさん×のぐだぐだ何でも屋生活。女子高生ちゃんがマジで可愛いの。うんあの子はうちの嫁。
・テニパニ見てストパニもチラ見。最終回のアレっぷりは個人的にウテナと同等ですよ。エロワール様自重。唯一の癒し千華留様かわゆすぎ。よるよると玉青の報われなさは何?よるよるは典型的ツンデレ蕾ちゃんがいたから良いけど、玉青のスルーっぷりに涙。誰か玉青に愛を・・・・。よるよる=てんぱいでいいんで蕾を某後輩にして欲しかった。うんヤツに振られるてんぱいなんてあ り え な い。
まあこんな感じでぐだぐだです。2525もたまらんね☆