ほんとに驚いたこと

・せっかくタダで昼食食べれるチャンスを寝坊という最悪な形で逃したこと。起きたら12時ってマジ驚いた。あああああああああああ。まあご好意?でチョコクロと紅茶だけタダ食いしてきました。友達曰く昼食はマジで美味しかったらしい。そんでもってデザート付って・・・・アホかアホかアホか(エコーしつつ逃走)
・バイト先のBGMの基準が分 か ら な い ・ ・ ・。まあ奈々ちゃん(たぶんJustice to Believe)は良いとして、あのすももももももものOP、最強○×計画は驚いた。『子・作・り・し〜ましょ!』って流れた瞬間にあんなMADやこんなMADが頭の中に流れた私はりっぱなニコ中です(笑)いやああほんと驚いた。この調子だともってけ!流れそうだなあ(笑)バイトは海皇紀(初回限定版)32巻をバカ買いした人に困りました。予約して14冊キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!たぶんカード転売さんか、マジで三国誌大戦が好きな人と見た。うんマジで同じ本バカ買いする人いるんだねええwwwwつーか講談社様、初回限定で何かモノをコミックと一緒にくっ付けるんだったら、写真集みたいに多少の切り込みいれるか、集英社みたく別枠に入れるとか(Ex:ONE PIECE "YELLOW")何とかしてスリップを取り出しやすいようにしてください。お願いいたします。カッターでやるのちょい怖いし(商品に傷つけたら何といわれるやら)、つーか時間かかる。たしかのだめ18巻初回限定版もそーなんだよねええ。オネガイ講談社様、改善してください!!!