BL漫画に嵌りましょ!

目指せ!無駄知識ヲタを目指してるんで、まとめ本、ランキング本ダイスキです。なので

このアニメがすごい!2007 (別冊宝島 1411)

このアニメがすごい!2007 (別冊宝島 1411)

こんなランキング本や
ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究

ゲームラボ特別編集 現代視覚文化研究

こんなまとめ本が好きです。でもやっぱ?どっちかいうと男性向けなんで、女性向けのこーいうまとめ本ねーのかこのやろーって思ってたら・・・ついにきましたよ
このBLがやばい! (Next BOOKS)

このBLがやばい! (Next BOOKS)

801ちゃんの出版社がやってくれましたよ〜〜BL特集号!!うちはBL大好きですが、二次創作(´Д`*)ハァハァなんで、オリジBLは初心者です。そんな初心者向けのコーナーがあったり、とんでもBLの特集やら、爆笑確実の帯特集(かの有名なカフェオレライターさんの協力有ですよ!)さらにランキングは漫画、小説で分けてるのもポイント高かった。801ちゃんの書き下ろしは少なかったけど、チベットさんいじめるのかわいそうなんでつっこみません(笑)それで評価が高かった、1位の『是-ZE-』と2位の『くいもの処 明楽』買って来ました。どっちとも非常に良かった!『是』は絵がとにかく綺麗で、いろんなカップル出てくるんで1組ぐらいは好きになれると思うwもちろんジャンルも別々だし。Ex:ワンコ攻、胡散臭い、薄幸受etc・・・個人的には百合があったのが嬉しかった〜!感想サイト見ると存在の意義が分からないとか酷い言われようでしたが、やっぱ百合はイイ!まあうちが単なる女の子スキーなんですが(笑)この子ら2人メインにならんのかなぁ・・。『くいもの処〜』はおっさん受万歳!最近ダメとかアホとか能天気とかに弱いんで、、個人的ツボでした(笑)是非ドラマCDにするなら明楽はくすらさんでよろすく。や無理ですかね?そーいやドラマCD特集もしてたけど、声優さんってすごいよねえ。うちが応援してるTHE☆同級生あずみんもBLCDに出てました。ネタバレ見ると駆け落ちするお嬢さん役らしい。気になるなあ。そしてドラマCD化といえば801ちゃんも。ブログで祝ささぬまさん出演決定!もう絶対買いですね!!(←ささぬま出演のために楽園ルウト全巻買い集めた人)楽しみにしてまーすっ!1・・・久々にささすれ行ってきました。相変わらずの優しさに涙しました。なんて愛されっぷり!