フルみっくされましょ!

もちろんニコニコもしてました。特にメルト病にかかって・・・いろんな方がMP3に落としてくれたんで、ipod shuffleに入れて聞いてます。ガゼル嬢とあにま兄さんは最高すぎる。そして、ジャス子嬢は恐ろしい。だってメルトのイントロがもう『ジャースコに行こう♪ジャースコで会いましょっ♪』に聞けるんだもん。あと神絵師の絵をガンガンDLしてます。うちのトップはミクとカイトの仲良し兄妹〜♪♪ボカロイ兄妹のカワユサはせこいですね。そしてよーやくはてな対応のフルみっく伝染歌ミツケタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!下のほうにありますのでフルみっくされてください。今んとこ1位のメルトは本気でいい曲です。君に届け系の純愛ですよ!そしてニコニコのメンテはいつ終わる・・・・!でもこの機会で神双子曲が作られていると思えれば・・・ソワソワ