ヒキコモリスイッチ

出歩いても所詮はヲタなんで買うものは漫画多いです。引きこもったらアニメばっか見ます。そんな感じで年始のヲタ状況ですー。キーワードは少女漫画と、スイッチ!

そんなんじゃねえよ (9) (Betsucomiフラワーコミックス)

そんなんじゃねえよ (9) (Betsucomiフラワーコミックス)

そんなんじゃねえよを全巻買い。個人的に2008年に来る!少女漫画家さんだと思うんですけど。ギャグとシリアスのバランスがちょーどいいんです。そんでもって、この人話はもちろん、後書きとか柱も面白すぎです。
キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早く 1 (花とゆめCOMICS)

キスよりも早くを買う。え?買いすぎ?何それ美味しいの?この人も絶対来ると思います。作者自ら『激甘』と豪語しちゃうぐらいスーパースイートです。でもイイ!アケウミの中にある乙女スイッチは本気でときめいた!!!読みきりの『ふるふる、花火』で死にかけたあの甘さが更に倍になってきて帰った気がする。それぐらい甘いけど、そこがイイ!2008年は和泉かねよしさんと田中メカさんの一騎打ちな気がする。
図書館戦争

図書館戦争

図書館戦争を読む。王子様の正体にニヤニヤしまくり、早く続きが読みたい!アニメもwktk!!浜名監督つーことは、堂上にくすださんきてもおかしくないんで(過去作品的に)あああああああキャストはいつ発表される?のだめSP1日目は見る。ベッキーとウエンツの出落ちっぷりはGJにもほどがある。うちの家ではしばらく『のだめ=ダメ(ウエンツ風に)』がハヤリそう(笑)
スケッチスイッチ

スケッチスイッチ

ひだまりスケッチを見る。非常に良い新谷良子でした。いやああ新谷さんって明るい女の子!キャピvvって感じしか知らなかったので、沙英みたいな生真面目ツンデレには非常に悶えさせてもらいました。いもーとちゃん(声はくぎみーだ!)や奥さん(笑)ヒロとの絡みにニヤニヤしました。もちろんほのぼのゆのっちも、暴走だけど名言いっぱい宮子、ほわほわ賢い奥さん(またかよ!)のヒロ、宮子以上のテンション吉野屋せんせー、沢城ボイスの幅広さに感動した管理人さん、プルプル校長・・・とキャラも立っててかわいい!!!!毎回あるお風呂シーン(おね☆ツイ思い出したのは私だけじゃないと思いたい。)を初めとして割と?サービスショットあったけど、そこも可愛い!!!OPもほんと飛ばせなくて、毎回画面の前で手拍子しましたよー。BS-障ネ映るんで365楽しみにしてますー!!