おっかたづけー♪

ONE LIFE

ONE LIFE

♪BGM『ONE LIFE』/倉木麻衣→アルバム買った記念。とりあえず聞き込み中。いまんとこ好きなのは『Over The Rainbow』・・・あれ?
第二期お片づけです。片付けしてて吹いたこと→?自分ミニポーチ好きすぎ。本屋でバイトしてんで、余った付録もらえるんですが、、、ポーチありすぎ!出るわ出るわポーチの山。こんなに持っててどーすんだ?と思うけどやっぱり欲しいんですよー。誰も持って帰んなかったらどーせゴミだし。友達にもあげてんだけど、これほど出るとは思わなかったぜ☆?過去の妄想ノート発掘・・・非常に恥ずかしかった(笑)でも欲しいものリスト、全部お買い上げしてたあたり自分褒めてあげたい(ちなみに、パソコン、ヘッドフォン、DSでしたー)明日もまだまだ片付け片付けー!!