勝手に拾ったZE☆☆☆

「気持ちの整理」としてバトン奪ってきました。
テニプリ【終了】《王子様ありがとう》バトン【記念】
[01]■テニプリにハマったのはいつ頃ですか:本格的には2004年4月末〜。バイトで鬱入ってた私に癒しをくれました。
[02]■一番初めに好きになったキャラは?:桃〜!髪ツンツンに弱いんです。
[03]■現在、最も好きなキャラは?:宍戸さん(´Д`***)ハァハァ・・・最近くららも愛しいです。変態部長万歳!あと中の人込みで愛おしいです。ピュアデレばんざーい!!!ケンケン復活おめでとう!
[04]■最も愛している学校はどこですか:氷帝!!!その次は四天で青学。でもどの学校もみんな可愛い^^あと女の子も可愛いと思う!
[05]■二次創作活動はどのくらいやっちゃいましたか: 本格的にハマる前にBL小説なんかはこっそり書いてた(笑)HPでとかイベントで発表したことはないよ^^
[06]■テニプリグッズをどのくらい購入しました?:OVA(全国1st)は3〜7.CDは宍戸中心にちょこちょこと。グッズは油取り紙だけ。同人誌は有名様の再録中心に何冊か・・・。
[07]■K先生には今後、どうアクションをとってほしい?:いつまでもお元気で!願わくばあれやこれやの番外編をお願いします。待ってます。
[08]■この作品と出会って、あなたに変化はありましたか:版権BLに激ハマり、同人誌買い漁り(未だに)、キャラソン声優(´Д`***)ハァハァ、テニミュ(´Д`***)ハァハァ・・・テニスはアケウミの大学時代を盗んでいきました☆
[09]■ズバリ、「テニスの王子様」は、あなたにとって?:萌えの吹き溜まり。好き放題やってもいける。
[10]■お疲れさまです。テニを通してのお知り合いへ回してください: お好きな方は是非パクっていってください。