泣くー・・・!

100曲未だに引きずってます。マナーもなんだかわるいとか聞いたけど、そこらへんは自重してほしかった。あと知らん曲でもペンライト振ったよ!っていうの聞くと嬉しくなるなー。知らん曲(押しじゃないキャラ)には完全興味ねーっていう人も何人かいて残念でした。ほらそこは皆で盛り上がろうぜ!だってさー、中の人のブログとか見たらさ、どれだけかけてんだって思うもん。特にきうちさんとくすださんのネトラジは反則。きうちさんは羽の話がおもろかったです。メガネはきうちさんなしではありえんね!次回はひょてっこの話もしてくれたら嬉しいかも。そんでくすださんの涙はあかんって。by断ち切りがダンス的にしんどかったらしく、一番割いてたなー。うん、つーかほそやさんかわええ^^ほそやブームが到来しました(笑)負けず嫌いだけど涙もろい、かつイケメン☆☆ってwwww号泣したとこはバクステ入らないよーって言ってたけど、ぜひぜひいれてください。かわいいひとたちを見て(´Д`***)ハァハァしたいです。DVDはもちろん買うけど、ニコでも見たいなあって思う。萌えの共有ってとっても嬉しいことなんだよ!!!