焼肉漁り!

昨日PASHいつ入荷ですかー?って言われて、そーいや10日前後はアニメ雑誌入荷日だと気づいたヲタク書店バイトです。そう今の私の楽しみは焼肉の王子様ー!ということでPASHとアニメディア立ち読みしてきました。PASHは監督さんのインタビューで中の人コメなし(一応あったけど公式と一緒です)だったのは非常に残念だったけど、25日ぐらいに発売される増刊号Cool Voiceに100曲詳細レポキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!わーい!本気で楽しみ。アニメディアは中の人も焼肉祭りキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!とりあえずどエムHそやさんがその場にいないのに弄られてて良かったです。あの人また「部長っぽくない」って言われてた。あーなんて駄目な子!うっかりみくしに出没したってマジですか?