Perfumeトップランナーに出るから見ないとねー^^GAMEも明日フラゲしてくるぜぃ☆
↓見ました。
Perfume@トップランナー見たー。見た甲斐あったなーって思ったのは、中田さんがPerfumeの声質を語ってたこと。三人も驚いてたけど!(笑)そんであーちゃんは昔からフリーダムだったようです。でも広島の先生みたら涙見せるのが可愛い!のっちも昔からクールな子。かしゆかは基本に忠実。あと3人の私服の好みがまんますぎて吹いたww(かしゆか→モノトーン,あーちゃん→ワンピース,のっち→パンツ派全身真っ黒も有り。)ライブもチョコディスしてくれたのが嬉しかったー(*^.^*)まぁPSPSかwonder 2が超希望だったんけどねー。まぁwoder 2は紹介んとき一瞬かかったしからいいや。希望していた超多忙な身となった3人がこの先、どーなるかは分からないけど頑張る女の子スキーとして応援しますよー* ̄0 ̄)ノ