純ロマを買いました(過去形)

純情ロマンチカ全巻購入しました。案の定エゴイストハァハァ(´Д`***)です。唐突だけど一途な年下×乱暴だけど純情な年上ってハマれって言ってるもんですよね中村せんせー。その上身長差(※受は小さいわけじゃなく、攻がデカすぎる)や受の片思い(決して報われない)とかあああああああ萌えツボにハマりすぎるああああああ!絵もひっじょーに可愛いし、エロもそれなりにあるけど、基本恋ってスナオになれないね!(爽やかな笑み)の真ん中ラブコメだし。こりゃ乙女はハマります。納得。ちなみにバイト先のセンパイはテロリスト派でした。あの犯罪級の年の差が良かったらしいです(笑)


他にもメンズ校(和泉せんせー万歳!)やbasso紺野けい子せんせーを買ってみました。あと友達からWジュリエット借りたから読まないと。あー忙しい!