今日買ったものとか

CMようこ

CMようこ

真綾ちんのチロルチョコ目当てだけどいろいろありそうでワクワク。明日聞くー!本編だけでなくてオリジ入るのも好きです。そんで絵がのいぢたんっぽくなっていくところにちょいトキメキを。今度ハルヒ全然知らん子に貸し付けてみよう。どんな反応くれるかな?あしゃくらさんを連れて帰って宜しいですか長門さん。あのミニマムさがたまらん可愛いです。赤ちゃん用具が似合うアホなあしゃくらさんがたまりません。あしゃくらんさんフォーエバー!2冊買ったんでハルヒちゃんねんどろいどぷち応募するけどあしゃくらさんVerが本気で欲しい。うちの長門×3と一緒に飾るんで是非グッドスマイルカンパニー
今日の早川さん 2

今日の早川さん 2

限定版と悩んだけど通常版をげっちゅ。1巻買ってから一緒に読みます。本ヲタにはたまらんっぽい。解説集とかマニアにはたまらぬ。